<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
きのう、きょう、そして、あした
帰弁(帰郷)して一日が経ちました。

そこには置き去りにしてきたモノコトがそのままで、

「嗚呼、僕ぁここで生きてんだ!!」

と想う瞬間です。

ありがたくも、見送ってくれた(構ってくれた)友人達。

ありがたくも、帰りを待ってくれていた友人達。

そして自浄作業と共に、前橋・弁天での日常の再開です。

本日は、毎週恒例フランス語講座。
今回で、第四回を数える火曜日の風物詩的この講座。

ことのほかメンバーも意欲的で

「コマンタレブー」



「サヴァ?」

が飛び交う中、ツイツイ、
最初にいらしたウロー(ウホ)さんに
個人的に暖めていた!?(腐らせていた!??)
ミニフランス語辞書をプレゼントしました。

三月の三日弁天ワッセには、
ZAIMで話した横浜の日仏学院院長・フィリップも
遊びに来てくれるとのことで、
何とも楽しみなシチュエイションです。

自浄ついでに試作したグリンカレーも辛いながらも好評で、
今後のメニュ拡張計画も次第に形づかせて参ります。

そして今週末・土曜日には、
男達の男達によるチョコレート作りワークショップ!!

「ショコラティエ」

も開講!!女性は参加費無料!!

どおか!僕らの浮かばれぬ思いを貰ってやってください!!!

男連中は参加費1000円頂きます、何卒ご了承下さい。

詳細はこちら!↓

http://www.benten-marche.com/valentine-workshop.html

当日夜からは、
我らがアマンド誕生会!!
勿論参加費は頂きません。
思い思いのハプニング(気持ち&モノコト)を持ち寄って!?

記念すべき歴史的瞬間にお立会い下さい!!

我こそも二月生まれ!!という方も大歓迎!!!!

みんなで楽しくやりましょ♪

みんなのお越しおまちしております!
2007.02.08 Thursday | 弁天定点観測記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< 横浜見聞録の記録 | main | 何時にはじめるかが肝心! >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/72
トラックバック