<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
今年も元気だタバコが美味い♪
早いもので、今年ももう一週間が経過し、皆様明けてましたオメデトウございます。

年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

当方年末の年越し蕎麦初詣の後、高崎にて酩酊、始発にて新潟へ。
喰っちゃ寝した翌日夜には戻り、3日は恒例弁天ワッセ。
がルチャンのライブペインティングやら餅を衝いたり啄ばんだりしました。

その間なんだか新年早々、
携帯は記憶喪失を繰り返したり無くなったり、
ハードディスクは落下&記憶喪失な意識不明ということで、
大量の音楽ファイルが消失するに至り、

よくお酒に流す我が記憶力ともども
今年は「整理整頓」が目下の課題と心得て悲しみは酒に流します。

それにしても昨年は弁天通りもイロイロありまして、
数店舗が閉店した反面、「駄菓子屋わがじゃん」や「弁天手芸店」の誕生がアリ。

今年は既にもうイッ店舗増えるのかな?

当方と致しましても、
綱吉米兵衛の誕生、店内拡張で毎年違う内装を経験した訳です。

毎度の事ながら、今年は一体どんな変化があるのか!?楽しみですね♪


そんな中、随分遅ればせながらではありますが、
最近日記に告知しなくなった弁天マルシェ、実は日々刻々更新されておりました。

http://www.benten-marche.com/

われらが青年会長・俊光さんのブログを筆頭に実は色々更新中です!

当方ブログは随分更新頻度が遅いのもタマニキズですが、
今年も弁天一同よろしくご愛顧下さいませ!

以下毎度の新年ご挨拶の記録ですが、
やっぱり更新しないと自分も忘れてしまう訳なんで、
改めましてこちとらも毎日更新を目指してみましょうか!?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1055288491&owner_id=1078395

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=675470743&owner_id=1078395

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=308581369&owner_id=1078395


2010.01.08 Friday | ヤーマンズインフォメーション | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< 年末歳末ヤーマンズ★サムシング | main | 春の出張フェアー >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/240
トラックバック