<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
難民生活リポート
今現在、何故か葛西のネットカフェ。

うむむ、これは一体どういうことであるか?

意味が分からないので、ちょいと整理してみようか。


確か、今日は(昨日か)ご近所の懇親旅行だったんだ。

朝からご近所のおっさんおばさんたちと酒を浴びて、
外苑でおろされたけど、一人銀座を垣間見て、
スタジオパークで衆人環視でアナウンスさらし者。

確か、その後はインターコンチネンタルでバイキングでのた打ち回り、
貨幣博物館で勝手ながらに皆様に別れを告げて一人旅に出たんだった。

ビックイシューを買って垣間見る、銀座の興味の無い世界の人間模様は確かに興味深かった。

http://www.bigissue.or.jp/index.html

みんなどこを見ながらどこに向かって生きてるんだろうな!?

その後合流した某仁義さんと新橋の立ち飲み屋をはしごしまくって、
電車に乗って葛西に来たはずなんだ。

酔っ払って立ち乗った車内でさ、
立ち寝とかしたりして、目の前の人にぶつかったりしてさ、

「おまえ、いい加減にしろよ!」

っていわれてさ、
隣の仁義さんはつり革につかまりながら寝てたりさ。

ついつい僕だけ西葛西で降りちゃって、次の電車で葛西に来たんだよ。

そしたら案の定、アンチクショウは連絡不通だよ。
そのまま終点まで寝ていっちゃんたんじゃないか、あの野郎。

むかし、新宿から豊洲(海の近く)まで酔っ払い歩いて、
電車で帰ったら、寝過ごして秩父のほうまで逝っちまった奴だからね。
(それも一升瓶抱えて酒まみれだしね。)

おかげで独り、電車が終わった葛西の地で、
中途半端にあったかいネットカフェで震えながらキーボードを叩くのさ。

ほんと、リアルネットカフェ難民になっちまったのさ、畜生だな、コン畜生。
JUGEMテーマ:趣味


2008.11.22 Saturday | 奇想天外・弁天外奇行紀 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< コズミック・ランデヴー | main | 酔いどれ紀行の顛末模様 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/212
トラックバック