<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
回想日記
思えば沢山ありました。
想うことも沢山ありました。

記憶力が薄弱で、
意思薄弱な僕としては、
きっと覚えては居れど、
どうやら羅列出来るには至らないので、
覚えている最近の進捗だけを少々綴ります。

という訳で、
気付いておられる方もいらっしゃるとは思いますが、
実は当方現在改装中。

過去約三年間に及び懸案事項であり続けた
裏部屋に着手してると共に、
勢い余ってキッチン移動、
その他モロモロ発作的に大改装の幕開けの様相です。

かなりの大部分が思い付きのため、
完成予想図が出来ませんね。

改装ポイントがトコロドコロに山積しているため、
それぞれに気が散って、
作業の痕跡も散々(チリヂリ)になるにあたり、
嗚呼、いかにも自分らしいなぁ、
とニガムシを噛み砕きながら、
非常に残念に想う次第です。

予定ではそのうち完成予定。

ヤーマンズとしては、
お外のテーブルにて営業中!?

お気軽にチャチャお入れ下さいまし。
2008.09.26 Friday | 改装の回想目録 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< オススメサイトのご紹介 | main | インナートリッパーズ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/201
トラックバック