<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
妄想狂時代
あやや、
どうやら寝浸けそうにない。

改装作業には一区切り付けたんだけど、
妄想作業が花盛りの様相なんだ。

「ああしよう、こうしよう」

な具合いに元来妄想狂な僕の矮小な脳内では、
ブレインがストームして止まらない。

作業自体は牛歩なので、
周回遅れでヒィヒィ言いながら妄想に付いて行く感覚だ。

それにしてもあまりに寝浸けないので、
アルカホールでも身体にブチ込んでやれば、
大人しくなるかなぁ?
だなんて酒を処方してみたものの、
どうやら火を油を注いだようだ。

エンドレスな妄想に加え、
鼻水とクシャミまで止まらなくなった。

一体この作業はいつ終わるのだろうか?

完成したと思うには、
まだまだ随分かかりそうだ。

3年目で言うのもはばかれるが、
なんだかサグラダファミリアを観ているかのようだ。

とはいえ、
表の部分は明日には通常営業にコギ付けられるのではないか!?

と想っている。

まぁそれも、
午前中に作業を進められるのが前提なんだけどね。

ソウコウしている内も、
どんどん眼が冴えていく自分が憎々しくて仕方がないよ。

だって、畑も放ったらかしなんだから。
2008.09.30 Tuesday | 改装の回想目録 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< インナートリッパーズ | main | 見世物小屋から愛を込めて >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/199
トラックバック