<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
理想的なサイクル
一昨日からの延長線上、昨日も料理日和だった。

お日柄も良く、プティ買い出し旅行にはもってコイだった。

天気雨だなんて、なんて憎い演出なんだよ!バイクで行くにも気持よ過ぎて鼻血がでるよ!
って思ってた。

浮かれ気分と言うわけでもないが、
午前中は久しぶりで懸案事項な畑に行き、
久しぶりの高揚感からか、
素手でひたすら草をムシッタ。

傷だらけの手と、意外に伸びていた野菜達の成長ぶりを土産に一路弁天に戻り、
再び料理がてら遅々としたHP作製に取り掛かる。

夜からは弁天新住民・カベッコちゃんの歓迎会。

今後ともよろしくお願いしますと共に、
僕も昨日のようなサイクルで行きていけたらと想う。

そして今日は、
HP作製途中なれど17時前に畑へ再び。

予想はしてたけど、
もう真っ暗じゃないか!
アーケード生活に馴れ過ぎていたようだ。
実質作業時間は、40分位だろうか。

それにしても寒くなった。
ちょっとした標高差だけど、
畑に来るまでに二回位温度が変わったのを感じた。

まぁ明日も懲りずに朝来ようと想う。
2008.10.16 Thursday | 農作業部会 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< なまけものたちの蜂起 | main | 早起きは何文の得か? >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/194
トラックバック