<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
旅立ちの日に
昨日は色々あって、
楽しいおじ様方と楽しい仲間達と呑んだ暮れ、
笑った笑った、泣いた泣いた。

話の大半は覚えているが、
どう帰ってきただとか、何を話したのかだとかはアラカタ忘れた。

僕の得意分野である。

でもしっかり覚えているのは、
素敵な人たちとの交流であり、
どのみち生きて行くんだって事だ。

そして、
今日は久々の大江戸大渡航。

久々の大好きな面子を交えて大いに泣いて笑ってこようと思う。

という訳で、
ヤーマンズは一時休業。

雨が降ろうが、槍が降ろうが、
我が愛妻(ホンダベンリーちゃん・50cc)と二人で心中してきます。

それが旅の醍醐味であるし、
訳が判らないのが人生の醍醐味なんだよね。

楽しくて、愉しくて、とてもシラフじゃいれない♪ってもんなのさ。
JUGEMテーマ:旅行


2008.04.16 Wednesday | 奇想天外・弁天外奇行紀 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< 前世はきっと皆兄弟 | main | 家路 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/175
トラックバック