<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
冗談だよって藁って欲しい♪
本日は風が強くもお日柄は良く、
束の間のチャリ散策も気持良すぎて煮焼けてしまうんだよ。

でもね、

そんなトロけた頭の中は、
クソッタレで煮えたぎっていたんだよ。

だってさ、

冗談だろ!?
クソッタレな埼玉県警に仕送りして野郎と
日本銀行に出向いてやったのに、
ヤッてニャーがや!!
ここまでシャッター害化が進んでンのかよ!!
ちきショーだな♪ってね。

※以下参照

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=753402624&owner_id=1078395

だからさ、
憎々しい埼玉県警にペコペコ陳情したんだよ、

「これって振り込め詐偽ですよね〜」

ってさ。

「だって今日はそんな日なんでしょ!?」

ってね。

もちろん全部僕の被害妄想な頭の中での会話だけどね。

まったくクソッタレな話だな〜。

結局、

「郵便局に行って振り込め!」

って脅されておとなしくナケナシの12800円を上納してきたんだよ。
おいらの何日分の収入だと思ってんだよ、こんちきショー。

腹立たしくて腹の虫の泣き声が聞こえてきたよ、
綺麗な桜も僕の為に哭いてた気すらしたよ。
チャリの前輪がパンクしてたのもこのせいだと思い込んでみるよ。
もちろんどれも個人的脳内妄想の中でだけどね。

ささやかな抵抗として、
振込用紙に読めない字で、
違う電話番号書き込んでやったよ。

だけどさ、
後で埼玉県警から、

「エヘヘ、オッシャル通り冗談でした♪」

って電話来ないかな〜。

って来る訳のない電話を携帯握り締めて待ってる訳なのさ。


2008.04.16 Wednesday | 表現・妄言・狂言 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< 大江戸巡業忘備録3 | main | インターナショナル顔相占い >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/168
トラックバック