<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
事の顛末と未来の展望
昨晩,
これまで放置して、
見てみぬフリをして、
目を瞑って寝る事だけに専念していた寝室の
溜まりきった膿という名の己の怠惰に蹴りを突けるべく立ち向かい,

http://beng-teng.jugem.jp/?eid=146

その結果,
変わらず入り来る隙間風はさておき、
寝床確保、散乱する衣類の一斉洗濯、
寝室PC復活、一年ぶりなこたつで快気祝いの消灯と、

明らかな変化と結果を得るに至った。

そして本日、

ガス屋と水道屋が来店し,
しかしながらに未だ人間の沙汰ではない
我が寝室と浴室予定地を案内した。

案内の道中、
店舗及びトイレへの導線、
猫の額ほどの浴室予定地と突飛な計画を披露され、
終始半笑いな水道業者。

水道屋「ちなみに風呂場の床は何で出来てますか?」

ガス屋「土だよ!土!」

店主「一応砂利ですね♪」

一同「あははははははh!!」

というやり取りが印象的であった。

そして明朝には工事開始の段取りで決着した。

とはいえ明日は、
そういえば朝から知人の手伝いで塗装屋転職の予定である。

「まぁ電話が掛かって来れば応対すれば良いか!!」

電話番号を教えた覚えは無いが,
携帯だけは携帯しておこうと今のうちに意を決しておこうと思う。
JUGEMテーマ:小説/詩


2008.02.27 Wednesday | 弁天定点観測記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< ストラグル フオー プライド | main | 太陽の季節 >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/147
トラックバック