<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.03.16 Monday | - | - | -
鬼も笑った二週間
近頃トンと告知ネタ的日記ばかりが能じゃないという事で、
徒然なるままに日々の由無し事を明文化してみましょう。

最近は、とは言え、
まぁ大抵が珠の日記にあるような日常風景な訳でして、
昨日は、お蔭様。
ヤマモこと「山本智之」君の個展

「鬼殺十(キッサテン)」

最終日でありました。

そんな夕方、アライ君とアマンが間近に迫った

『フィールドキャラバン』

用にスノーボードシーズンの終わった元雪山・尾瀬戸倉から
80枚ものスノーボードを借りてきてくれ、
いよいよ「フィールドキャラバンプロジェクト」も佳境に参ります。
お借りしてきてもらったボードの山に番号を振りながらの作業の最中、
夜からはココ2週間の恒例な風景、
ヤマモと、たかこちゃんを交えての家族団欒みたいなヒトトキです。

今回の個展では、
お蔭様をもちまして絵が二枚ほど売れまして、
なんともうれしいフィナーレとなりました。

最後はみんなでささやかにお疲れ打ち上げで乾杯♪

関係してくれた皆様、来てくれた皆様。

どうもありがとう御座いました。

先日のカブちゃん個展も含め、
どうも桐生が隣町なのか?
それともヤマモの言うようにココが桐生の3丁目なのか?
そんな居ゴゴチの昨今です。
2007.06.20 Wednesday | 弁天定点観測記 | comments(0) | trackbacks(0)
2015.03.16 Monday | - | - | -
<< 来週と未来に続く今サッキ | main | 日本の夏、弁天通の夏がやってくる!! >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beng-teng.jugem.jp/trackback/102
トラックバック